BEAUTY COLUMN
美肌への近道

【番外編】冬のスキンケアの決定版!クリスマスコフレの販売を開始しました。

2018年 11月 12日更新

11月だというのに、なんとなく暖かな日が続いていますが、肌寒い日も増えてまいりました。体調も崩しやすいこの季節。十分に体調管理、気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、弊社では今年もクリスマスコフレを販売をすることになりました。今年も弊社が厳選したプレゼント付き。数量限定のプレゼントとなりますので、ご購入はお早めに。ご予約も承ります。

定番の王道ケアに、目もとケアとクレンジング付き!

今回の「クリスマスコフレ」は、定番のスキンケア(フェイスクリーム・フェイスローション)に、アイクリームとクレンジングジェルがついた4点セット。

アイクリームは、前回の特集でも、お伝えしたように、この時期もっともおすすめのアイテムです。

目もとはもっとも皮膚が薄くデリケートな箇所。体調の変化や環境の変化を一番うけやすい部分です。本格的な乾燥が始まる前に、目もとをケアを是非取り入れて下さいね。

また、コイーナのクレンジングジェルは、年齢を重ねた肌を考えて、保湿成分をたっぷりといれました。クレンジングジェルに含まれる、「アーティチョーク葉エキス」は、ホルモンバランスの崩れなどによる影響に働きかけ、うるおいのある肌へ導きます。

プレゼント付き4点セットが約45%OFF!

こちらの4点セット、バッグとグローブホルダーのプレゼントがさらに付きます。これらのプレゼントの価格抜きでも、通常価格28404円のところ、数量限定特別価格、

約45%OFF! ¥15,800(税込)

数量限定セットのため、お一人様1セットのみとさせていただきますが、これはとてもお買い得なセットになります!!是非是非この機会お見逃しないようにしてくださいね!

次回は、コフレのプレゼントについて、お伝えいたします。

コイーナクリスマスコフレ
プレゼント付き
数量限定特別価格
▼ご購入はこちらから▼

【プレゼント付きクリスマスコフレご購入はこちらから】

koiinaメルマガ登録はこちらから

ご登録いただくと、今なら購入時に使える300ポイントをプレゼント!是非ご登録ください。

メールアドレス

お名前