BEAUTY COLUMN
美肌への近道

コイーナクリスマスコフレノススメ

2011年 11月 27日更新

クリスマス 乾燥肌

いよいよ冬めいた日も増えてまいりましたが、お肌のご様子はいかがでしょうか?

今年も一年の感謝を込めて、クリスマスコフレをご用意致しました。今回のブログは、コフレの内容を紹介致します。

クリスマスコフレには何が入っているの?

今回のクリスマスコフレには、コイーナシリーズの中から、

・フェイスクリーム47g
・フェイスローション120ml
・クレンジングジェル120g
・アイクリーム18g

の4点がセット。

昼のケアも、夜のケアもこのセットで、すべてまかなえます。特に、アイクリームも入っているので、この時期乾燥が気になる目もとケアにも対応。大変心強いセットです。

今回のクリスマスコフレ、更にプレゼントがついているんです!

宮坂母娘がセレクトした2大プレゼント!

1、リアルレザーグローブ

クリスマス 乾燥肌

まずプレゼントの1つ目は、この時期の必需品、手袋。

内側は起毛、外側はリアルレザーなので、とても暖か。フリーサイズなので、どのお客様にもご使用いただけるかと思います。この冬、是非こちらの手袋で、暖かく過ごしていただければと思います。

2、フローラルトートバッグ

クリスマス 乾燥肌

プレゼント2つ目は、花柄のデザインが素敵なブルーのトートバッグ。

バッグは、A4ファイルもらくらく入るような大きさなので、荷物が多くなっても安心。外の生地は、レザータッチなので、ちょっとした雨でもさっと拭き取れば問題ないのもよいですね。

色も上品なブルーなので、普段遣いにも、ちょっとしたよそいきにもぴったりな一品です。

クリスマス 乾燥肌

口が大きいので、大きいものもいれやすいのでとても便利。内ポケットもあるも嬉しいデザインです。

気になる値段は…

コイーナ4点セットと、バッグと手袋の2点がセットになった、「コイーナクリスマスコフレ」

通常価格¥28,930のところ、

約42%OFF!¥16,800 (税込)

数量限定の商品となりますので、ご希望のお客様は早めにご検討下さいませ。

ご購入・ご予約はこちらから

koiinaメルマガ登録はこちら

ご登録いただくと、今なら購入時に使える300ポイントをプレゼント!是非ご登録ください。

メールアドレス

お名前