BEAUTY COLUMN
美肌への近道

普段のスキンケアに、目もとケアを加えれば「鬼に金棒」?

2018年 11月 9日更新

前回前々回とわたって、目もとのくまやくすみについて、お話してきました。

ご紹介したように、目もとの皮膚は、人間の皮膚の中でも最も薄い部分です。さらに、他の皮膚にくらべて、汗腺がなく、皮脂腺もごくわずかしかない、という極めてデリケートな部分です。

年齢の影響や体調の影響、そして環境の影響を最も受けやすいのが、目もとといっても過言ではないでしょう。

今年も、2ヶ月を切り、冬の足音がひたひたと感じられるようになりました。空気の乾燥も始まっています。では、今どのようなケアが大事なのでしょうか。

普段のスキンケアに、目もとケアをプラスして

乾燥が始まる季節。

もっとも影響を受けやすいのが、目もとです。

申し上げたように、目もとはもっとも皮膚が薄くデリケートな箇所。体調の変化や環境の変化を一番うけやすい部分です。本格的な乾燥が始まる前に、目もとをケアすることに重点を置いて過ごしましょう。

Koiinaのアイクリームは、目もとの皮膚に働きかける成分をふんだんに配合。特に、スイゼンジノリ多様体は、このアイクリームだけにしか配合していない特別な保湿成分です。繊細な目もとの肌にはたらきかけ、ふっくらとした、うるおいのある目もとへと導きます。

通常のフェイシャルケアに、目もとケアをプラスすれば、まさに「鬼に金棒」ですね。

まとめ

目もとは年齢がとても現れやすい部分です。乾燥が本格的に進む前にしっかりとケアをして過ごしましょう。「備えあれば憂いなし」 是非すぐにケアを開始して、美肌への近道をお進み下さい。

koiinaメルマガ登録はこちらから

ご登録いただくと、今なら購入時に使える300ポイントをプレゼント!是非ご登録ください。

メールアドレス

お名前